シャドバ界の有象無象雑記

有象無象がシャドバとポケカをがんばります

ポケカデビューしました

 

こんにちは、くまてんです。だいぶお久しぶりの更新ですね。今日はタイトルにもあるようにポケカデビューしたことについてお話したいと思います。

 

本日、9/30あのGXスタートデッキが数を絞って再販されている噂を聞き付け、僕はライセイさん(前回のポケカ記事参照)と一緒にポケモンセンタートウキョウベイ(船橋)に開店の90分前から並んで待ちぼうけました。

 

僕のお目当てはもちろんラプラスGXデッキ、そして階段を上がって売り場を見たところなんと、ゼルネアスデッキとルガルガンデッキの2種しか販売されていませんでした…。

背に腹はかえられないので僕がゼルネアス、ライセイさんがルガルガンデッキを2つずつ買い、Let'sポケカ
f:id:orochiyamatano1695:20180930211906j:image

可愛らしいスリーブも買ってテンション上がりまくりでしたわ♪

そして、その後すぐにGXスタートデッキのみを使える対戦イベントにも参加しました!その時のお話は次の記事ぐらいにでも。

 

これから最近はポケカについて書くことが多くなるかと思いますが、ゆるく自由にやっていくので是非読んでください!

 

それでは

 

p.s.ラプラスGXデッキも買うことは諦めてはいない!